あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.05.02 Tue 23:38
明日は結婚記念日です。
正確には、結婚式記念日?です。

丸三年経ちました。
なんだかあっというまでした。

彼は「4キロ太った」そうです。

実はあたしは「6キロ太って」しまってます。秘密です。

合計10キロ

このまま二人でぶくぶくしていくのもどうかと思うので、
心して生活しようと思います。

3月末に体重の報告をしなかったのは、正確にはできなかったのです。
1月に落ちた2キロが戻ってきたので
そしてそのまま維持した4月でした。

やばいやばい・・・本気でやばい。

とりあえず、体重計に毎日乗る!
まずはこれをやらねば。
現実逃避はいかんです。

さて、明日はどんな結婚記念日にしましょうか。
実はあまり考えていません。
お嬢を連れて動物園へ行く予定ではあります。

去年も観たから、結婚式のビデオでも観ようかな。
それで二人の増加っぷりを再確認してみようか・・・なんかむなしいな・・・
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

