あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.04.29 Sat 22:27
どーんと落ちていましたが、すっかり復活したみちるです。
揺れる君でいいよ♪といってくれているので、安心です(笑)

みきてぃ(おかん)から筍と瀬戸内の幸が届きました。
お・・・おいしい

軽く落選した「横浜ロマンスポルノ」でしたが、再抽選で当選しました。
だったら最初から当選させてよ!
日曜日があまったじゃないかよぉ。
本当にくじ運のない、今日この頃。

昨日、3年ぐらいネタにされそうなことをしてしまいました。
夜中に「ギャー」と強烈な悲鳴をあげたそうです。
旦那がびっくりして目を覚まして「大丈夫?」と声をかけると

「おおさんしょううおが!!」
と、怯えていたそうです。
お嬢が頻繁に
「抱っこ」だとか「ブランコもう一回」だとか寝言で叫んでいますが、これは血筋かもしれません。


買ったばかりのレースのチュニックが一回で破れました。
それなりの値段だったんだけど・・・


おおさんしょううおに何が!!


いや、ちるちゃんに何が!ですよね。
朝から爆笑させていただきました。
私、おおさんしょううおの全貌を描けません。
だから夢に出てくることはないと思います。
ある意味とても貴重な夢ではないでしょうか。

それにしても。
何度想像しても可笑しいよー。

ごめんね、怯えてたのにね。


土曜日、当選して良かったね。
私は日曜だけ参ります。
また逢えるかな?

From:mayumi URL 2006.04.30. Sun 07:56 [Edit]
おおさんしょううお??
天然記念物でしたっけ?
おたまじゃくしのでっかいヤツみたいじゃなかったっけ?>mayumiさん
まぁ、どっちにしてもあたしも描けませんが・・。

いったい、みちるはおおさんしょううおと何をしていたのでしょうか?夢診断不能です(爆)もっと勉強しときます。

お嬢ちゃまは夢の中でも遊びつづけてるんだね~。
すごいパワーだ・・。

From:けろこ URL 2006.04.30. Sun 17:59 [Edit]
>おおさんしょううおが
沢山いたのか、はたまた大きいのがいたのか非常に
気になるのは私だけではないと思います、ハイ。
↑そういう問題?!

姫はよくぶぎっぶぎー!(多分怒ってる)と言っています。
一体いつまで赤ちゃん語を使うのか非常に気になる
所です。
From:サトワカ URL 2006.04.30. Sun 21:46 [Edit]
いやもう、何があったのか!?自分でもわかりません(笑)

でも本当に自分の悲鳴で目が覚めましたから、かなりの恐怖を感じたはずです。
たまたま彼の耳元で叫んだらしく、
「寿命が三日くらい縮んだ。今日は叫ばないでよ」
といわれ続けています。

おおさんしょううおといえば、井伏鱒二氏の「山椒魚」が浮かんでくるくらいで、いまいち全貌がわからないのはあたしもです(笑)

横浜で再会♪
こちらもまた楽しみです!!

From:みちる→mayumiさん URL 2006.05.02. Tue 23:20 [Edit]
またすごいお題を出してしまいましたか?

しかしこれは判断のしようがないよね。
とにかく「怖かった!」これだけ覚えているよ。
本当に「おおさんしょううお」だったのかさえわからないんだけど、彼が言い張るのできっとでてきたのでしょう(笑)

お嬢のパワーはすごいよ。
電池が切れるまで騒ぎ。
寝ていても・・・・だからね。
From:みちる→けろこ URL 2006.05.02. Tue 23:23 [Edit]
サトワカさん、あたしも気になります!(違う?)

たぶん多種大量の爬虫類が居たんです。
でも声に出したのは「おおさんしょううお」だったと。
なぜだろう?(笑)

姫ちゃまの怒り語面白い!
夢の中ではつい戻っちゃうのかな?
大人もそうだけど、深層心理というか。。。夢って面白いですね!
そういやお嬢もどっちかというと「怒」っぽい寝言が多いです。

From:みちる→サトワカさん URL 2006.05.02. Tue 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

