あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.23 Sun 15:07
「何か悩んでいるんだろう?」
「少し変だよ、話だったら聞くよ」
「いつも見ているから、君のことは何でも知っているよ」

・・・なぁんて、誰か(イケメン希望)が言ってくれたりはしません。
ドラマや漫画ではなく現実だから。


だから
一人で泣くか

聞いて欲しかったら
聞いてもらえるように自分が踏み出すしかない

そして今日も
一人で泣いてしまうんです

スポンサーサイト
今日は、気分が沈みがちですか?

私も同じく、イケメンが「話し聞くよ?」とは言ってくれません(笑)

そうですよね~。
聞いて欲しいなら、自分からどうにかしないと、そういう場所(?)には出会えないですよね。

んでもって、我慢して通り過ぎるのを待てば、またふっきれると思ってしまってるから、なかなか弱さを見せれなくなるんですよね~。
From:八栗 URL 2006.04.23. Sun 21:37 [Edit]
そうそうー。

>我慢して通り過ぎるのを~

そうなのよ!
我慢しちゃうのは便利(?)なの。
そして少々我慢できすぎるようにできている自分。
だから
我慢できないとき。どうしたらいいかわからなくなりがち。


と。
八栗ちゃんの文章で、今の自分のモヤモヤの正体がはっきりしました。
ありがとう、八栗ちゃん。
さすがです。
あなたは知っていてくれたのね。ここでBGM♪の中、抱擁(笑)
From:みちる→八栗ちゃん URL 2006.04.24. Mon 00:30 [Edit]
こういうぽつり…と書かれるみちるさんのつぶやきが
ひそかに好きだったりします。
うん、そうそう、そうなんだよねー…と1人でつぶやいたりして。

私の場合、つぶやきが怒りに変わってしまい
読んでいる人が多分嫌な気持ちになる文章しか書けない(=_=)
なかなかこういうことを文章でうまく表現できない私ですが
レポは得意です(笑)
From:サトワカ URL 2006.04.25. Tue 10:40 [Edit]
共感してくれてどうもありがとう。

あたしは、日常では「吐き出せない」小心者なので、こうやってじみーに愚痴をはいてしまうのです(笑)
あまり読んでももらうことを意識してなくて。
たぶん言葉が足りない。
でも
そういってもらえると、なんだかとっても嬉しいです。


サトワカさんのレポは秀逸ですよ♪
行きたくなるし食べたくなるし。行った気になるもの。それってすごいです!
これからも楽しみにしてまぁす。

From:みちる→サトワカさん URL 2006.04.25. Tue 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。