あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.04.21 Fri 15:52
いいなぁ。
昼寝って、いいなぁ。


今日は久々のお昼寝です。

午前中は児童館の「2・3歳対象」の集いに参加してきました。
激しすぎず、でも楽しい感じがうまい具合にいったのでしょうか。
今日はゆったりとお昼寝モード。
ああ、楽チン♪

・・・

お嬢は家の中だとかなりおしゃべりなのですが、聞いているとほとんど「大人」のコピーなんですね。
そして一緒にすごす時間が長い分、あたしの口癖が完全にコピーされていますね。
時々反省させられることもあります。

クマさん相手に
「食べすぎだからダメ、明日にしようね」
なんて言っているのを聞くと、胸が苦しくなるわ(笑)
今夜は
「お嬢、おなかいっぱい食べなさいって言ってあげよう」


あと
「これはね卵が入っているからダメだよ、かゆかゆになるよ」
っていうのもまた、違う意味で胸が苦しいです。
ま、本人は意味がよくわかっていないんだろうけど。


・・・

アイスクリームデビューも果たしました。

至福の笑顔でした。
世の中にはこんなにおいしいものが!!
と、いう顔でした。

牛乳もヨーグルトも好きみたい。
まだ食べさせるのには抵抗があるけれど。
食べられるようになってよかったぁ。

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

