あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.04.10 Mon 22:10
ショックです。

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート。
見事に落選しちゃいました。
GWの唯一の予定で、めっちゃ張り切っていたのに。

というか。
「コンサートのチケットをとること」にものすごく燃えていたのに(笑)
残念ながら・・・というアナウンスが聞こえてきたときは呆然としました。
そっか。
かなりの激戦だったのね。
なめてました。
ポルノより激戦だとは思わなかったのだ。

この番組をお嬢と観るようになって、ちょうど一年くらいが経ちました。
すっかり日課になっています。
はじめはなんとも思わなかったんだけど。
いつのまにか「うたのおにいさん」に恋心を抱いている自分が居て(笑)
毎日会う(?)ということの大切さを感じます。
いつかまた歌のお兄さんが交代するときがきたら、あたしは泣いてしまうに違いない。親しみ以上の感情をもてあまして・・・
弘道おにいさんが大人気なのが、よくわかります。
だってかなり長い間、毎日出てたんだもん。


TVに出てくる人に恋心を抱くぐらいしかときめきがないんだ。
母にときめきをくれてありがとうといいたいよ。
ときめきのない人生なんて、つまんないよ。


ちなみに歌のお姉さんも結構好きです。
やっぱり「毎日効果」なのかしら?
ファミリーコンサート、残念だったねぇi-182
私もいつかは行きたいのよね~ファミリーコンサート。でもやっぱり激戦区なんだね。。。
そうそう、ウチもピタゴラスィッチと一緒に日課になってます。

歌のお兄さん、私も好きよ~♪
あの笑顔がね、いいですv-221
お姉さんも大好きe-281
あの細い体でママゴリラ唄ってる時の声量は見事だわ。生で聴きたいデス。

この二人、最近フラ○デーで激写されてたけど。。。でもお似合いだと思うな♪
これが原因でどちらかが降板?なんてないよねぇ?なんて思いつつ。。。お似合いだと思うので降板はイヤです(>_<)
From:じゅん URL 2006.04.10. Mon 23:42 [Edit]
私もお兄さん結構好きです♪
あのほんわかした笑顔が微笑ましいv-239
同じくお似合いだと思いまーす。
フライ○ー見ようとしたら、娘にせっつかれて
記事を読むまでに至らなかった…(=_=)

>TVに出てくる人に恋心を抱くぐらいしかときめきがないんだ
…TVに出てくる人にときめきまくってます、しかもTOP画面です(笑)夢をみさせてー!現実は切ない。←こらこら
From:サトワカ URL 2006.04.10. Mon 23:57 [Edit]
はっ!本題に触れずに送ってしまった(笑)

>「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート落選
残念でしたねー、すごい人気ですもんね。
お兄さんとお姉さんがくるほうですよね?
地方をまわってくるやつ。一度も行かずに終わった…

「グーチョコランタンがやってきた」の方でも
毎回一時間は電話がつながりません。
繋がったら売り切れということもあったな…
おそるべし、NHK。
From:サトワカ URL 2006.04.11. Tue 00:01 [Edit]
そうなんです。激戦だったよ。
ポルノの大阪フェスくらいかもしれないよ。←勝手に想像。
仕方がないのでTVで観覧することにします。
生で体感したかったなぁ。
次の機会は、ゲットできたらいいな。

で・・・
えーー?そうなんだ!激写されてたんだ!
でもあの二人ならお似合いだよね。
ゆうぞう兄×まゆオネエだとあまりドキドキしないのに。しょうこおねえさんとのからみは、なんかときめくのよね(笑)

じゅんちゃんがゆうぞうお兄さん好きなのは、実はしっていたよ♪「癒し系」好きなんだよね♪
降板とかは絶対いやだよね。
From:みちる→じゅんちゃん URL 2006.04.11. Tue 20:56 [Edit]
まとめてレスです♪(笑)

歌のお兄さん、サトワカさんも好きですか!
いいよね。ほんと優しそうだし。唄い方もなんか好きなんだぁv-10
お似合いの二人だなぁ。
立ち読みでいい、みてみたい。

TVにときめきを求めてしまう・・・切ないけれど、現実だよね。
ポルノと田口くんと錦戸と松岡君と・・・あ、結構気が多いあたしです。
でもこれが活力だから!←言い切ったね(笑)


NHKはやっぱり天下の・・・なんですね。
渋谷4DAYSなのに、満席とは!さすがだ。
GW中にオンエアがあるそうなので、そちらではじけたいと思います。


From:みちる→サトワカさん URL 2006.04.11. Tue 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

