あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.04.06 Thu 15:12
20060406151212
洗濯物を干している間、お嬢のリクエストで むらっさきぃをみせていました。たいていは幼児番組を見るのだが、最近は飽き気味のご様子。

で。おわって戻ったら。お嬢がままごとのフライパンをマイクに見立てて持って歌っていたから腰が抜けるほど笑いました。その後、おタマを持たせ昭氏を。あたしがフライパンを持って晴氏を担当!二人でポルノをやってみました。


ちなみに武道館のDVDがまだ観れません。
ドキュメントの場面になるとお嬢が「ポルノさんは~?」と泣くからです。とほほ。


あ。
オレンジ封筒が来ました。
興奮でぷるぷるしちゃったよ。
かわいいっ!お嬢ちゃん(笑)
さすがポルノ大好きママから産まれただけあって
音楽には敏感?!ですね。

話は変りますが、負荷がんばってね。
ドキドキしますよね。これは本当に難しいよね。
境界線がイマイチわからないから。
From:サトワカ URL 2006.04.07. Fri 02:32 [Edit]
ありがとう。
まだ改名にいたっていないお嬢です。
ポルノ好きの遺伝子は、しっかり伝わっているようで・・・
それにしても子供がひょっこりやることは、本当に面白いですね。


負荷は本当に難しい。
これってどうなのぉ?
と、毎日病院に行きたいくらいです。
正直まだ牛乳飲めなくてもいいやって気分。
From:みちる→サトワカさん URL 2006.04.07. Fri 15:24 [Edit]
いい!実にいい!お嬢、サイコーでしゅ(^^)/
いつか一緒にライヴ行こうね~♪♪

ふたりのポルノ、見たかった・・(笑
From:けろこ URL 2006.04.08. Sat 21:39 [Edit]
いい?ほんと?ありがとう!
チーム関西のけろこにも褒めてもらい、
我が家に、ひとり「お笑い担当」がいることが非常に心強いです。(笑)

昭仁の歌い方を上手にまねて、腰が入っているのがまた笑えるの。
是非是非、いつかライブに一緒にいこうね♪
From:みちる→けろこ URL 2006.04.10. Mon 14:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

