あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.04.01 Sat 23:57
20060401235739
「風のハルカ」最終回っ!今録画していたのを観ました。観はじめたのは 三月に入ってからだったんだけどはまってたの。昨日のプロポーズ。かなりツボでした。ときめきました。録画でみてるから三回も観てしまいました。スナフキンみたいな猿丸氏。まじで惚れた!ちなみに現実の伴侶は、こういうタイプじゃないのよね。そんなもんです(笑)
おろかな自分を楽しめる幸せっていいわぁ。最近忘れがちです。見習いたい。
はいはいはいはい、スナフキン猿丸ファンのmayumiですよ~。
語れる人がいて嬉しいです♪
私は彼が登場した時からこうなるのを応援してたので
めっちゃ嬉しいのです。(ハルカ風に)
スナフキン大好き!なのです。
思った通りに落ち着いてくれて久々に良い朝ドラでした。
最後に「数年後」とかにならなかったし。
もうね、竹内結子ちゃんとか藤澤恵麻ちゃんとか
可哀そうだったもん。
変な髪形させられて。
あ、私、朝ドラにはうるさいのです(笑)

猿丸さん役で松岡君も赤丸急上昇中。
でももう結婚したんだよね、彼。
残念。←なにが?
From:mayumi URL 2006.04.02. Sun 06:12 [Edit]
はいはいはイーー♪
スナフキン猿丸、いいですよねぇ♪
惚れたわぁ。
結婚してるの?
残念!何が?(笑)

脚本の方は、松岡くんをつかうことを前提に猿丸氏を描いたのかというくらいのはまり役でしたね。
終わり方もよかった♪
mayumiさんの「思ったとおり」と本当にぴったりで。あたしもびつくり。

朝ドラ女王と呼ばせてください。
From:みちる→mayumiさん URL 2006.04.02. Sun 22:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

