あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.28 Tue 23:14
今日は暖かかったですね。

ヤマハのレッスンの日だったのですが、終了後みなさんで「お花見」に行きました。

あまりの日差しに、ママたちの関心事は
「日焼け・しみ・そばかす」

話題は「(子供を置いて)ひとりでしたいこと」
青空の下、わきの永久脱毛の話で盛り上がっていました。

子供たちはそれぞれ個性豊かに遊んでいました。
週一回会う程度なのに。
すごい人ごみの中、ちゃんと「連れ」同士で遊んでいたからすごいなぁと感心しました。
ま、うちの嬢は一匹狼でしたが。

恥ずかしがり屋度がますます上がってきて、びっくりです。
性格がこうも変わるとは・・・。

外に出ると「猪突猛進」で、制止することばかりだったのに。
最近はママにぴったりくっついて、何をするにもおずおずと、母の手を引きながらという感じ。

成長するって、面白いものなんですね。
この先どんな風になっていくのか、楽しみです。

ちなみに家の中では女王様っぷりあげてます。
スポンサーサイト
こんにちは。
UV対策が、ホント真剣に問題です。(笑)
これから毎日外に出たら、どうなっちゃうんでしょう?
みちる嬢も、ママにピッタリなの???
我が家だけかと思ってたので、ビックリデス・・・
あ、でも、女王様っぷりはありませんけど(笑)
From:のんのん URL 2006.03.29. Wed 13:27 [Edit]
>わきの永久脱毛
ものすごい食いつきました。
したい!今更ながらしたいのですよ!

お嬢ちゃん…お女王ちゃんにお名前が変更?!
どちらにせよイメージが同じ…←おいおい
うちはこのまま花見をせずに終わりそうです…
というか、春休みが寝込んで終わりそうな気配(=_=)
From:サトワカ URL 2006.03.31. Fri 11:43 [Edit]
UV対策、今年はしっかりやらねば・・・と思っております。
去年の「あしあと」がいっぱいあるんだもん。
とくに首・胸元はひどい。
こんなにほくろあったっけ?と思うくらい、しみができて。
でも子供とでかけるって、なかなか準備万端にする時間ないですよねー。靴を履いて待っていたりするし。

今は、「ママ」にくっついていたい時期なのかなぁ?
いろんなときがありますよね。
十年もしたら、「おかんうざい」とか言われるかもだし。正直今はうざいけど(笑)「今だけ」と思って楽しんでいきたいです。
From:のんのんさん←みちる URL 2006.03.31. Fri 13:01 [Edit]
今、したい人多いですねー。ほんとに。
体験者としては、実は「冬の間にすませるのがいい」んですよ。生えっぱなしにしないと、処理できないから(笑)
今更、なんてことないない!(自分にも言い聞かせる)

大変みたいだね。姫ちゃま、早くよくなりますように。桜も・・・早く咲きすぎよね。姫ちゃまの回復を待ってくれるといいね。
そのうちお嬢は、本当に改名するかも。「内弁慶」ならぬ「内女王」に、ね。
From:サトワカさん←みちる URL 2006.03.31. Fri 13:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。