あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.23 Thu 00:51
今日になって(正確には昨日)、旦那に突っ込まれた。

『「祝」ってメール届いたよ。
「日本一!」・・・ってロッテじゃん!』

WBCをTVで観戦していて、優勝に大興奮してメールうったんだけど。
間違っていたみたい。
「世界一」だよ、「世界一」
すごい!

お嬢が昼寝をしているのをいいことに、シャンパンかけまでじっくり見てしまいました。
みんないい顔だったなぁ。
イチローはやっぱりすごいんだなぁ。
イチローがベテランなんて、すごい年月の流れをかんじるなぁ。

すっかりプロ野球をみなくなっていた日々ですが。
今年はまた注目してみたいです。
(こういう波にはすぐに乗る)


みんなが「いいチームだった」って言い合っているのが、好印象でした。
あんな爽やかさ、高校野球(好き)か少年漫画(大好き)かって感じです。
旦那が、
「松井や井口は悔しいだろうねぇ。出ているところ見たかったなぁ」って言うから。
別に批判じゃないんですが、
「やっぱりいろんな意味で自分を優先して辞退したんだろうし、そういう人がチームに居ても、こんな風に一丸にはなれなかったんじゃない?」
と、答えたあたし。
メジャーで、勝利に飢えていたイチローだからこその活躍だったのかもしれないですね。

でも優勝なんてすごい。

・・・

あたしも晴氏と同じ時間を同じように過ごしていたのかと思うと、これまた嬉しいです・・・
スポンサーサイト
はじめまして。晴一さんのブログから来ましたmayumiです。
どうぞ宜しくお願いします。


うそです(笑)
でも本当に晴一さんのところから来たんだよ、今日は。
見つけちゃいましたよ!
初(だよね?)TBおめでとう!
私も実はあの記事に初TBしたのです。
38とかだったよ。
最近TBの機能が付いたのでタイムリーとばかりにやってみました。
表示されたの見たらちょっと感激しない?


ちるちゃんの意見、私もそう思ってました。
マイナスからのスタートだからこそ
イチローを求心力にしてあそこまでまとまれたんだと思います。
若い選手も注目されたしね。
本当にみんな良い顔してました。
野球の楽しさを再確認したんじゃないのかなぁ。
From:mayumi URL 2006.03.23. Thu 04:36 [Edit]
びっくりしたぁ。(笑)

そうなんだ♪
mayumiさんも「初TB」だったのですね。おめでとぉございます。あたしもなんか勢いでやってみました。あの早い流れの中で、あたしのTBを見つけてくれてありがとうございます。さすがmayumiさんです。


TVでも誰かが言っていましたが
WBCのニュースは何度見ても飽きませんね。何度でも観たいです。
でも、もうプロ野球も開幕。
あのいい雰囲気が、プロ野球にも感染していたらいいな♪
イチローは、いい年齢の重ね方をしましたね。
同年代として、尊敬します。
From:mayumiさん←みちる URL 2006.03.24. Fri 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

