あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.17 Fri 14:52
先月、美容院に行った時にもらった「髪の美容液」がすごく気に入ってます。

コレはあたしに惚れている美容師さんが、「店長には内緒だよ」と店長にアピールしながらこっそりくれたもの。
髪を伸ばしたいのに、痛んでいたため結構カットしてしまったこともあり。まじめに利用しています。
何より、香りがとてもいい。
一日中顔周辺を漂っていてもきにならない、むしろいい気分になる香りです。
なくなったら、ちゃんとお金出して買いに行こうかな。
さすがにもう一本はくれないよね(笑)

あたしに惚れている美容師さんはいつも、「かわいいかわいい」と褒めてくれるのですが、調子に乗ってはいけない。
必ず「歳の割には」「素朴なところで育った人は違う」などと落とされるのだ。(自分もおっさんなのに自分も田舎モノなのに)
その日も
「かわいいねぇ。似てる人がお菓子屋さんの前に居るよね」と言われた。
「ぺ●ちゃんですか?首振りましょうか」って応えたら、くくくっと笑っていた。


彼の技術にはあたしも惚れているのですが、今回のパーマは巻きすぎじゃないでしょうか?
約一ヶ月たって、やっと落ち着いてきました。

なんだか相思相愛のあたしたちですが、
「仕事を楽しく」がモットーの美容師さんと、「美容院大好き。美容院では楽しく過ごそう」がモットーのあたし。
ただ、ノリが合うだけのようです。
スポンサーサイト
私も美容院大好き~♪
座ってたら綺麗になるなんて最高です。
雑誌もいっぱい読めるので物知りになれるし(笑)
気の合う美容師さんと巡り逢えると本当に快適だよね。
ちるちゃんの担当さんは本当にちるちゃんに惚れているのでしょう^^
今のパーマヘアもとっても可愛かったよ。

美容液は私も使ってます。
いつもその時のオススメを買ってます。
美容業界も日々進んでるから
毎回新しいのが出てて飽きないのです。
今のはキラリとラメ入りです♪
From:mayumi URL 2006.03.19. Sun 20:50 [Edit]
ラメ入りの美容液!!
そんなのがあるんですねぇ。使ってみたいあなぁ。mayumiさんの「きらきら・うるうる度」がますますupですね♪

髪型も褒めてくれてありがとう。
リボンジャケットもそうなんだけど。mayumiさんに褒めてもらうと、なんか自信が持てます。信者?(笑)

美容業界の技術の進歩は、ほんとに早そうですね。
昔と比べてパーマ中も後も、かなり快適。
担当の美容師さんは「これ新しいんですよ。使ってみていい?」とかいいながらいろいろやってくれるので。
完成をわくわくしながら待つ、あの時間が大好きです。
From:mayumiさんへレスみちる URL 2006.03.23. Thu 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

