あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.16 Thu 22:32

昨日「田口淳之介」くんの夢を見てから、彼のことが気になって仕方がありません(笑)
がんばっていきまっしょいで彼を知ったのですが。
当時は、にちきど派でしたので。
いやぁ、ジャニーズだね、正統派王子様だね。
検索かけて、いろいろ調べてしまいました。
これは恋だわ。(笑)


久々にパソにむかえたので、お友達のブログを全部見て回って・・・うーん、さすが約半月。内容もぎっしりね。でも楽しいです。
おかげさまでリンクも増えました。
お友達のブログを拝見するのは、今のあたしの「励み」になっています。
日々生まれ変わる細胞の、大切な栄養なんです。
あしたも精一杯やる!
おやすみっ!
ときめきは、必要っす。
目の保養も必要です。
私は、ちょっと足りてない。

でも、今日話題のワッツインをゲットしてきました。
男前でした。
内容も、ほろりとくる内容で。
ますます、ツアープックとDVDが楽しみです。
みちるさんもお嬢と、一緒に見なきゃいけないですね♪

リンクもありがとうございました!
From:八栗 URL 2006.03.16. Thu 23:01 [Edit]
こんばんは♪
妊婦は早く寝ましょうってね。ごめんなさ。。。
私も今日、雨の中ワッツイン買いに行きました。
改めて昭仁が目がクリクリなのを認識したのでした♪

お嬢さん、お熱下がってよかった♪
みちるの元気玉が効いたね☆

夢にジャニーズか~。
私はたまに大泉さんが出てくるよ、夢に。
「小早川伸木の恋」を観てるせいか。。。
From:じゅん URL 2006.03.17. Fri 01:16 [Edit]
ときめきはだいじだよね。同感を得られてうれしい♪

うわさのワッツインまだ見てないの。
すごく評判いいじゃないか!今すぐ買いに行きたいくらいです。
DVDの発売は、お嬢と楽しみに待ってますよ。
今日も昭仁の「うぇい」にはまっていたお嬢です。

道草してるギター弾きの八栗ちゃんのダーリン。
あたしの夢にも出てきてほしいな。
トキメキのためにも。
From:八栗ちゃんへレス みちる URL 2006.03.17. Fri 14:35 [Edit]
妊婦さん、早く寝てください(笑)
でも、妊娠中って妙に目がさえるときあるよね。
野生に戻ったのかと思ったことあるよ。
(おなかの子を守るため、夜は安心できないの:笑)

元気玉きいてよかった。
晴一にの元気玉も見てみたかった。

夢にジャニーズって歳でもないんだけど。。。ね。
でもほれました!
「信木」さんどうなるんじゃろ?
カナさんだって、結婚したら奥さんのようになるんだぞぉぉ(怖)
From:じゅんちゃんへレス みちる URL 2006.03.17. Fri 14:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

