あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.16 Thu 21:22
今日は久々に、お嬢に、笑顔・ことば・活動・食欲が戻りました。
半日だけ

午後からはまたぐずりの嵐。
夕方から「耳が痛い」と泣くので、大急ぎで耳鼻科に行ったけれど。
「軽い炎症」程度だった。
だまされた・・・

しかも待ち時間、「お外行くぅぅぅ!」と絶叫そして狂乱。
ある意味、逆・虐待ですな。
大騒ぎするお嬢を抱いて、変な汗をかきました。
だんだんこっちもパニックになりそうで。
ど。どうしよう・・・

①やさしく声をかけつつがんばらせる
②少し外に出して落ち着かせる
③公衆の面前だが、大声で罵倒する

もう少しで③をしてしまいそうでしたが、①②のあわせ技でなんとか踏ん張れました。偉いぞ自分。

しかし今日は熱が出なかった。
あしたはきっと、もう少し笑顔が増えることでしょう。
長崎に旅立ったパパ。
カステイラのお土産待ってます!
こんばんは~&お帰りなさい☆
その後みちる嬢の体調いかがですか?
気温の差があったりするので、
まだまだ、気が抜けないですね。

みちるさん、③を踏みとどまってえらいぞ!(笑)
From:のんのん URL 2006.03.17. Fri 23:14 [Edit]
こんにちわ!&ただいま!
なんとかお嬢も回復に向かい、あとは気管支炎のみです。
ご心配どうもありがとう。
この季節の健康管理は、大人でも難しいですよね。お互い家族の健康を守るためにがんばりましょう。

③は妄想の中ではもっとひろがっていましたが、記述はこれくらいにしておきました(笑)
えらいっていってもらえてうれしいぞ♪
From:のんのんさんへレスみちる URL 2006.03.19. Sun 16:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

