あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.14 Tue 22:39
お江戸に戻りました。お嬢の発熱により一日遅れましたが。そして彼女は今、インフルエンザ・気管支炎・中耳炎のトリプルパンチでぐったりとしております。 母、反省たっぷりです。まず熱がでたのが金曜日。帰省中ずっと一緒だった姪っこが水曜から40度の熱を出すものの、インフルエンザではないだろうと診断されていたので。土曜日にはお嬢も高熱になったのですが、前日に風邪薬処方されてるから 受診しなくてもいいや!と、まさにミスジャッジ。日曜には38度までさがり気力も食欲も出てきたので、強行突破で飛行機に。ふたつめのミスジャッジですな。そして月曜に受診して、「もうタミフルは手遅れ」と言われてしまったのです。今日は朝からずっと抱いていないとだめで、抱いているとやっと眠れる。でも布団に寝かした瞬間すごい形相で「抱っこぉ」と泣くのです。赤ちゃん時代を思い出すなぁ。かなりつらいのでしょう。食いしん坊なのに、ご飯も食べられず。こんなときに限って 旦那は超忙しく、頼ることができません。がんばれあたし!パラダ
イスで集めてきた「元気玉」今こそ使うのだ!
ま、一番頑張ってるのはお嬢なんだけどね。
おかえりー!って、早々凄い事になってるね(-_-;)
お嬢ちゃん、早くよくなると良いね…
どうしても具合の悪い時はべったりしちゃうよね。
みちるさんも、インフルエンザにかからないよう
マスクでばっちりガードしてくださいよ!
ママが倒れちゃうと、大変だもんね。
From:サトワカ URL 2006.03.16. Thu 10:12 [Edit]
サトワカさん、どうもありがとう!
早速来てくださったのですね。感激だ。

実はワタクシ、今まで一度もインフルエンザになったことがないんです。去年夫とお嬢がやられたときも、一人無事でした。
母になり、そんな自分がちょっと「役に立ってる」と思えます(笑)

気合でがんばりますよぉ♪
From:みちる URL 2006.03.16. Thu 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

