あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.07 Tue 23:45
20060307234359
順番が逆になりましたが。日曜日の日中は じいじばあばと「おさかなかん」(ミニ水族館)というところへ行きました。地元愛媛は横長い県なのですが。ほぼ端っこから端っこへの移動で、車で三時間弱の道程。でも行ってよかった。海の妖精?クリオネもいたし。お嬢はおさかなかんはもちろん。まわりの景色を堪能。ぽかぽか陽気の川原では、石投げにいそしんでいました。最近川を見ると、絶対石か葉っぱを投げ入れるんだよね(^o^; そういや練馬には川も山もないなぁとか思いつつ。ほんとの自然の中にいると。母子でのびのびできてよいです。
おまけに、特産の桃ゼリーとジャムがかなり美味でした♪
すごいね!クリオネがいるの!
見てみたい…えさを食べる時は頭が割れるそうで。

子供は水辺が大好きだよね♪
嬢ちゃんも、満喫できたかなー?
いや、まだまだ遊び足りない?
自然は良いですね。
じじ&ばばに、色んなところに連れて行って
貰ってください^m^
From:サトワカ URL 2006.03.08. Wed 10:03 [Edit]
割れるの!
クリオネかわいかったですよ!でもまさか頭が割れるなんて!?びつくりです。まさに生命の神秘。 じじばばさまは偉大ですね。孫に対してはこんなにも寛大になれるものかと、感心してます。
From:みちる URL 2006.03.09. Thu 15:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

