あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.01.23 Mon 14:57
さて。
突然ですが。
みなさんは体調が悪いときの食事、どうしてますか?


あたしはめったに食欲をなくすことはないのです。
が、まぁ体調が悪いときは、ベーシックに「おかゆ」「うどん」「雑炊」「にゅうめん」あたりで軽くいきたいですね。

でも同じ症状の旦那ときたら、「クロワッサン」だの「ホットケーキ」だの「カルピス」だの「コーラ」だの「カップラーメン」だのを欲して、欲望のままにそれらを食べ。

あたしはすっかり元気に!
彼はまだ下痢ぴーのまま。

どうだ!と言いたくなってしまったよ。
……それは本当に調子がわるいんでしょうか?
下痢ってても、胃は平気なのかな…?(私は割りと平気だ…)
最悪の時は、欲しくなるんじゃないかなー?と思うんですが?
痛い、でも元気みたいな(笑)

一家揃って早く復活することをお祈りします(^-^*)
From:聖 URL 2006.01.24. Tue 10:47 [Edit]
ふふふ…
私はひたすら寝ます(笑)ダンナは放置で姫のごはんしか作りません。(徹底!!←鬼。)
みちるさん、治ってよかったね!(このコメントもどうかと思うよ…)
From:サトワカ URL 2006.01.24. Tue 12:06 [Edit]
聖ちゃん。
そうそう、そのとおり。
最悪のときはまったく食べなかったの、彼。
で、少し楽になったら調子に乗ってこれだよ。ビンゴ!胃は平気だったらしい。
だめね、男って・・・(笑)


あたしは治ってると思っても、しばらくは様子を見るタイプみたいです。あくまでも、うちの旦那比。
From:みちる URL 2006.01.24. Tue 14:19 [Edit]
寝るのが一番!サトワカさん。
そうだね。やっぱ、寝るのが一番。
ここ数日、親子三人でよく寝たわ。

わが子の世話「だけ」は、はってでもするのはどこの家庭でも同じなのね。

祝、回復。ありがとう。
From:みちる URL 2006.01.24. Tue 14:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

