あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2006.01.04 Wed 01:12
あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシクお願いします。

旦那ちゃんの実家から、自分の実家に移動したので ますますリラックス中のみちるです。あー、丸くなったわ。お嬢はどこへ行っても人気者です(あまり小さい子がいないからね)
久々に会ったみきてぃ(母ちゃん)がつっこみ所満載の髪型になってました。なんか関西のおばちゃん!って感じの 大仏風パーマです。娘が傍にいないと誰にも突っ込んでもらえなくてなんか可愛そう(?)ですな。ここに居る間に、色々奉公しておこうと思っています。

それにしても最近のお年玉の相場にはびつくりです。一歳児がこんなにもらっていいの?
こんばんは!
最近の子供のお年玉って凄いですよね!
ザクザクと頂いてましたよ…うちの姫様も(笑)

そして最近は可愛らしく?おねだりして
おもちゃまでもをゲットしまくっております。

恐るべし、お子ちゃま。
From:サトワカ URL 2006.01.05. Thu 03:57 [Edit]
明けましておめでと~。お嬢ちゃまの写真、年賀状にて拝見しました。いやはや、ますますラブリーになって・・。
これはモテモテ人生かもっ、と旦那と心配しております(笑
1歳児にお年玉?!えええー。あたし甥や姪に物心つくまではあげてなかったよー。
親にあげるようなものだし(--;
500円玉をあげたのも5歳ぐらいになってからだよ。ケチケチおばちゃんだからねっ( ̄m ̄)v

今年は姪が中学生になったものだからベースアップしてしまうなぁ・・。
3人いると結構な出費だわよっ。

お母様のツッコミどころ満載の髪型を想像し、ぷぷぷ・・・と笑ってしまいました。
大仏おばちゃん、たくさんいるよねー。
確かに関西に!!あれ、楽なのかなぁ?
いつか大仏パーマをかけていたら注意してねん。

From:けろこ URL 2006.01.05. Thu 19:05 [Edit]
サトワカさん♪
あけましておめでとうございます。姫ちゃまもがっつり稼ぎましたか。しかもかわいいおねだりまで。子供のかわいらしさには、勝てる大人は居ませんな。うちの嬢はまだよくわかってないので、このお金 こっそり横流ししてやろうかなーなんて悪魔がささやいております(笑)
From:みちる URL 2006.01.06. Fri 15:51 [Edit]
けろこ。今年もヨロシク
お年玉=おつきいだよね、正直。お正月に対して、子供の頃のワクワクがなくなったのは もらう立場からあげる立場になったときかも。あたしも姪にはハンカチとかですませるよ。物心がついちゃったら、大変になるなぁ。 けろこが大仏!(笑)もしなったら絶対大爆笑するわ!見せてね。あの髪型ってなんだろうね。進化したら金色とか銅色になったりするよね。うちのおかんはあたしの突っ込みにより、少しましになったよ。やっぱ身近に娘が居ないと、心配だわぁ。 ちなみにうちのお嬢は猛獣みたいなので、きっともてるタイプじゃないよ(笑)でもヤツに 性別がいつか芽生えるかと思うとなんだか心配というより 笑えるなぁ。
From:みちる URL 2006.01.06. Fri 15:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

