あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.27 Tue 14:12
最近目覚めると、隣でお嬢が寝ている。
いや、正確には今までもそうだったんだけど。

我が家では夫婦がWベッドで寝て、その横に布団を敷いてお嬢が寝ています。
少し前まで、眠りが浅くなって目が覚めると。
「まま、いっしょ」とか言いながらあたしを引きずりおろしていたのです。
が。
最近はベッドによじ登り、さらにあたしを乗り越えてちゃっかりパパとママの間を確保しているようです。
気づかぬうちに乗り越えられているあたしって・・・。

ちゃんとパパ・ママに平行(いわゆる川の字)に寝てくれたらいいんだけど、そんなわけがなく。
N(斜め)とか、ひどいときはH(垂直)などなんでもあり。今日はIT(なんとなくわかる?)になってて彼女は転落しました。

あたしも旦那も目覚めたらなんか身体が痛い。
加齢のせいか。お嬢の蹴りが入るせいか・・・

ちなみに以前日記に書いた「おふとん」は、ベッドによじ登るときもちゃんと持ってきています。ほんとに大切なんだなぁ。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。