あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.12.21 Wed 11:54
武道館ファイナル5DAYS。
終わった。
そのうちの二日間の参戦となったみちる。
筋肉痛とかじゃなく、もう全身の倦怠感がすごい。
昨夜なんてお嬢と20時に布団に入って、1時まで寝ちゃった。
旦那に夕飯を食べさせられなかったのは、実は初めてです。
でもちっとも怒らない彼。
きっと早死にしちゃうから、気をつけてあげようと思う。←迷惑かけっぱなしなのに、偉そう。

ライブの感想を書きたい。
でも書けない。
なんていうか、「ごーー」と入っちゃってすごいんだけど。終わるとざっくりした感想しか残らないタイプなのだ。
すごく的確な言葉で表現しちゃう皆さんを、本当に尊敬します。

で、その、ざっくりした感想。
・泣けた
・笑った
・やられた

小学生以下ですね。ごめん。

ただ今までもいっぱい泣いてきたけど、こんなに号泣したのははじめてかも。もう「愛呼ぶ」→メッセージの流れでぐらぐらきてたところで、「めぐり。めぐる」昭仁の声でアウト。もう号泣でした。なんなら次の「ジョバイロ」まで泣いてた。

ポルノに出会えてよかった。
そのポルノのおかげでたくさんの人に出会えてよかった。
そういうことを、再確認した夜でした。

ありがとう、ポルノ。
ありがとう、たくさんの仲間たち。

ありがとう、旦那ちゃん。

ふとこのライブは、旦那からのプレゼントみたいだなって思った。
ライブだけでなく、そのおかげで会えた素敵なお友達との時間も。

たくさんのありがとうを胸に、みちるはまた今日もがんばります。
昨日早くも、お嬢にいじわるしちゃったけど。
でも、がんばります!!
燃え尽きてる(笑)
あー、うらやましい!
私もそんな感想を述べたい…
そんなに熱くなる事、最近ないからな…ポルノに恋してるみちるさんが眩しいわ(*^_^*)

早速いぢわるですか(笑)私も反省した翌日にいぢわるしちゃったりします。ふふふ…コミュニケーション?
From:サトワカ URL 2005.12.22. Thu 00:53 [Edit]
そっか
これもコミニュケーションだわ!なんて。最近いじわるしすぎです。だって、わがままになってきたんだもん(笑)

いいですよ。何かに恋しているというのは。
From:みちる URL 2005.12.23. Fri 14:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

