あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.12.13 Tue 13:50
先週髪を切ってもらって、カラーもしてもらいました。

自分ではパーマの予定だったんだけど、担当さんが
「まだパーマ残ってるからもったいないよ」
といってくれたので、カラーになったの。
(パーマあてたの7月なんだけど。すごいもちだ)

で。
毛先の色が抜けて、金になりかけていたのが嫌だったので。
トーンダウンしてもらうことに。
でも担当さんの一存で(笑)ローズも入れてくれたの。
仕上がった色は、新鮮でいい感じ。
ライブで再会するみんなには「ローズと呼んで」というつもりだったのだけど(笑)
見事に、普通の茶髪になっちゃいました。
前回の「赤」もそうだったけど、やっぱり赤系は抜けやすいのね。
そしてもともと細い上に傷んでいるあたしの髪は、色が定着しないみたいです。

んー。残念。
ローズ!(笑)
私も赤、抜けやすいですー…(=_=)
なんででしょうね、見事に抜けますよね。一ヶ月持たない…

最近はアッシュにしてみました♪
(と、言っても主婦なので控えめですが…)
アッシュは良いです…持ちも色も!
本当はもっと小汚い色にしたかったわ…
From:サトワカ URL 2005.12.17. Sat 08:22 [Edit]
あはは。
サトワカさんが目指すは、さらに小汚い系ですか。いいですねぇ。あたしもかなり好きです。

実は堅い仕事をしてたので、主婦になってはじけたかったんだけど。案外普通にやってます?ローズ、これが長持ちしたら最高なのに。残念・・・。
顔立ちの関係で、キンキラ系がまったく似合いません(笑)濃い顔になりたひ・・・
From:みちる URL 2005.12.21. Wed 11:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

