あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2005.11.08 Tue 16:58
今日はお嬢の大好きな「ヤマハ」のレッスンの日。

今日で4回目になるんだけど、すっかり踊りが上手になって。
先生を真似て、上手にリズムとったり英語の発音真似たり。

「お、コイツ踊りの才能あるんじゃない?」
なんて、ありがちな「勘違い」をしている親ばかみちるです。

メンバー7人のうち、男の子が2人。
そのうちの一人は、お嬢の大好きなT君。
同じマンションに住んでいて、頻繁に会うせいもあるんだけど。
もう大好きで大好きで。
いつも「TくんTくん」とくっつき虫してるの。

今日のレッスン中、その男の子たちは、自由気ままに遊びだしたの。
それでも、お嬢は大好きな踊りだからきにしてない様子だったんだけど。
二人がからみだした瞬間。
「Tくん!」と駆け寄って、その男の子から引き離したの。
ん?これって嫉妬かい。ジェラシーかい?

男の子相手に嫉妬してるお嬢が、なんかおかしかったよ。
まだこの子達には「性別」の概念はないのかな?
でも残念ながらTくんは、お嬢の所有物ではないからねぇ。
そのうち、他の女の子とも仲良くなって。
本気の嫉妬の炎を燃やすのかと、想像するだけで笑いがこみ上げてきたよ。
ふふふ、カワイイ♪
なんだか微笑ましいわ(^^♪
そんなに小さいうちからステディな彼がいるなんて。
この先がかなり興味津々…いや、楽しみです。
幼稚園くらいになったらデートとかしちゃうのかな(笑)
From:サトワカ URL 2005.11.09. Wed 00:02 [Edit]
デート。
デートという響きに、ぶっとふきだしてしまいました。
いつか、この野生児もねぇ(笑)

ホント、Tくんのことは大好きなんです。
でも時々いじわるもしちゃう、乙女心?なのです。あたしも今後に興味津々(笑)
From:みちる URL 2005.11.15. Tue 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

