あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2010.12.29 Wed 00:45
「あおすじが恥ずかしいから見ないでください」@Mステだとう?


今更何言ってるのさ、昭仁。

あの熱唱のあおすじにみんな やられてるんじゃないか。そういう私も、サウダージのあおすじで一発ノックアウトでしたよ。
2010.12.20 Mon 00:24
ハルさん、最近すっかりお姉ちゃんらしくなりました。フウといっぱい遊んでくれるから大助かり。多分フウは ハルが自分と同格と思ってる。何でも真似してます。あと一年くらいしたら、ハルさんのほうが 走るの遅いんじゃない?というくらいです。


とにかくテンポがスローなのです。「ハルさんは平和だねえ」 と言ってやると「ハルは電話じゃないよ」 とか言うし。頭に花が咲いて蝶々がとんでるなあと思います。
あと二ヶ月くらいで四歳なのに、まだ自分が三歳だとわかってないハルさん。
いつまでもこのままで居てほしいです。


先日幼稚園の「音楽会」がありました。事前にハルさんは何を演奏するか聞いたら「シンバリン」 と答えたから、シンバル?タンバリン?と悩んでいたら「すず」 でした。まあそんなこともハルさんらしいけど、演奏はすごく頑張ってます!終わって ヒナが「ハルちゃんかわいいねえ!ずっとワンテンポ遅れてたけど」 と鋭いところをついてました。そう言われて、ハルはえへへと喜んでいたのは「かわいい」 しか聞こえてないのか、平和だからなのか。

三姉妹の真ん中は、姉にかわいがられ妹に慕われ。なんか幸せそうです。
Calendar
2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

