あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2009.09.25 Fri 23:21
20090925232128
連休中に行った公園でヒナが四つ葉のクローバーを見つけました!私もはじめて見ました。
「四つ葉のクローバーほしいなあ」とつぶやくと同時にゲットしたヒナ。葉の枚数は遺伝と聞いていたので 付近を探してみるとたくさんありました。
なんかうれしくなるよね。
2009.09.25 Fri 00:00
今やりたいこと。

髪切りたいよーーー!!
カラーとパーマもぉ。


娘が三人になって、さすがに美容院が遠くなりました。
このブログでもよく書いてきたように、美容院大好きの私。
 
授乳中で髪もいたみやすいから。
べりべりショートにしたいなぁ。
  

あとはダイエットかな。
産後太りもそろそろ解消せねば。
母に言わせると「こんなに小さな子供がいてやせないなんておかしい」そうだ。
ははは。


ま、わたしの願望なんてこんなもの。
幸せなことですなぁ。
2009.09.09 Wed 23:36
旦那さんからの今年のBirthdayプレゼントは、フライパンと今日発売のポルノさんのDVD♪彼が交渉して私の誕生日頃の発売にしてもらったそうで←おバカ(笑)まあ、そんなことはおいておいて(笑)


コレはすごい!期待以上です。流しておいて家事をするつもりが、マジ集中で観てしまってました。特典のブックレットがまたいいわあ。アポロの昭仁に、がっつりハートを射られました。はあ。好きだなあ。ポルノさんが居てくれてよかったなあ。あとアゲハ蝶の映像観て、新婚旅行をサムイ島にしたこととかも思い出した。すっかり忘れてた。きっとこんなふうに、私の人生にはいろんな形でポルノさんに影響され刺激され……。

十周年てことで、愛を再確認。ポルノさん、ありがとう。これからもずっとずっと大好き!好きになったころのように熱烈にポルノさんのことばかりは考えてないけど。ポルノさんを好きでいるのがあたりまえになっている今です。
2009.09.09 Wed 00:29
ポルノさんデビューから10年!おめでとう!!

もう十年?
まだ十年?

これからもずっとずっと大好き。
昭仁の声を聴くと身体も心も喜ぶし。
晴一の「ことば」には脳みそを刺激されるし。
ポルノのふたりの姿勢には温かいものを感じる。
そして(昭仁風に) 理屈でもなんでもなくて、大好きなんだーーー。

ブログにポルノさんのこと書くのは久々だけど。
私の人生になくてはならないものです。

今日は愛すべきポル友ゆきのおかげで、サイトジャックを見逃しませんでした。
そしてゆきが強力プッシュのPV♪
きゃー。これはほんと、妄想爆発もんだね。
昭仁・・・かっこいいやぁ。
あの首筋におさまりたい・・・・・・てかあんなとこにいたら息ができない。
久々の妄想、ごちそうさまでした。
夏の終わりにひとつ歳をとった私ですが。
まだまだ妄想で生きていけます。
今日はお祝い気分で「ポルノの日」を満喫するんだ♪



Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

