あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2008.05.09 Fri 23:58
しさびさのブログです。
いやあ、元気に遊びました。
GWは夫が10連休だったし、4月はヒナが午前保育のため友達とお出かけいっぱい。
いつ熱を出すか、と心配したハルティは全く元気で。
ちょっとは強くなったのかな。
そういや、今日で一歳三ヶ月。
まだ歩かないけど、自己主張は立派なモンです。
色白が自慢だったのに、すっかり日焼けしてるし。
そして逆にヒナはなんか色が白くなってきたような・・・


そんな娘たちには、中性的な名前をつけてあるんですが。
とくにハルのほうは、あきらかに男の子の名前だったりする。
夫が突然
「次に生まれてくる子には、かわいい名前をつけよう」
と言い出しました。
いやいやいや。
もう産まないし。

どうやら近所に住む女の子をパパが
「りあちゃん」
と呼んでいるのに憧れを感じたそうです。

ヒナもハルもかわいい名前だと思うけどね。
いかにも女の子っぽい名前も、確かにかわいい。
いやいやいや。
もう産めないです。
それにもし授かるなら・・・男の子希望です。
実は名前も考えています
(笑)
人生何があるかわかりませんから。
備えあれば憂いなし?!


そういえばGW中に、結婚記念日を迎えました。
丸5年。
早いなぁ。
そりゃ、いつの間にか顔にしみができていたりもするはずです。
写真とか見ると、息が止まりそうになります。
Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

