あなたが寝てる間に

娘が寝ている間にちょこちょこと記す、みちるの日記・ひとりごとです。

--.--.-- -- --:--
2007.03.30 Fri 23:27
毎日ハルをスリングに入れて 公園に行くのが日課です。ハルは自分で眠ることがあるのでほんと助かる。ヒナは抱いてなきゃ寝なかったもん。二人目は立派です。それでもヒナは ストレスたまってるだろな。もっと外遊びしたいだろな。ごめん、でも一緒に頑張ろう。いつのまにか工作がうまくなって 何か作っていたりする。ヒナもこうやって成長してるのかな。今夜は大声で泣きながら寝たヒナ。少しでも発散してくれてたらいいな。姉の泣き声に何かを感じたのか、急に泣き止みひとりで寝てくれたハル。いい姉妹です
2007.03.12 Mon 22:25
新しいプリキュアの衣裳を、とうとう買ってしまいました。かーなーり なりきってます。そしてかなりかわゆいです。満足気です。でも「ママが作ったキュアイーグレットの服もすき」とフォローしてくれました。世渡り上手です。ちなみにママは、東京都指定ゴミ袋でそれを作りました。これがまた意外と力作なのです(笑)

週末は初の?試練でした。ヒナが発熱→最悪のぐずり。ハルキも寝付きが悪く。あたしまで風邪の諸症状。うん。元気が一番だね。
2007.03.09 Fri 17:18
ハルが生まれてから、あっという間の一ヵ月。ヒナの赤ちゃんがえりと、懐かしの後追いに悩まされた一ヵ月。ま、幸せな悩みだね。ポルノのツアーにも参加できない。浜スタのDVDさえまだ途中。でもでも、愛はまだまだ呼んでくれてる。
へこまずくさらず。笑う門にはラッキー、カムカム♪しばらく戦場だろうけど、がんばろう。
2007.03.06 Tue 19:36
はるの身体に いっぱいお肉がついてきました。特に指がふくふくして、かわゆい!!妹は受難です。早くも姉にたたかれたり、おっぱいタイムを邪魔されたり。きっとこの子はたくましく育つわ。夜泣もしないはず←これはダーリンの願望。
Calendar
2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

藤野みちる

  • Author:藤野みちる
  • 74ers
    子育て奮闘中のラバッパー

    家族:ヒナ(娘:16年1月生)ハル(娘:19年2月生)フウ(娘:21年6月生)と旦那さん 
    必要:ポルノグラフィティ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Copyright © あなたが寝てる間に All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

